

冬コミ落選してしまいました。

どうも、完全敗北したさくまです。

なんと…冬コミに落選してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

しかし、落ちてしまったものは仕方ないので気を取り直して行きましょう!

とりあえず、冬コミには出れないのでペルソナオンリーの「八十稲羽祭」への参加を目標に動こうと思います。


○締切の変更

八十稲羽祭は1/18(日)の開催なので、締め切りを少しだけ伸ばしたいと思います。

11/30 → 12/20 に変更します。

3週間だけですが、よろしくお願いします。


○データ入稿の際に使うメールアドレス

データが完成しましたら、下記のアドレスまでお願いします。

lose_in_amber(あっと)hotmail.com

あっとの部分を@マークに変更して送ってください、よろしくお願いします。


…今回の更新は少ないですが、ここまでになります。


一応テンプレートも貼っておきます↓↓


○募集要項


ラビリス合同誌に寄稿していただける方を募集


 ・描きます!と言う方は「Twitterアカウント(@sakumarock)までDM」もしくは「管理人のみ閲覧できる設定でコメント」をお願いします。

 ・モノクロで1~4P、カラーで1Pのどちらかを選んでいただきます。端物1枚でもOK、4P漫画でもOKです。

 ・ラビリスが描いている事が最低条件です、ラビリスが描いていれば他のキャラクターを描いたり絡ませたりしてもOKです。

 ・「健全本」です、キャラクターがキャラクターなのでエロの境界線は難しいですが、露骨な性表現じゃなければ基本OKです。

 ・入稿は「データ入稿」です、保存形式はこちらを参考にしてください、ここに書かれているものであればOKです。http://www.starbooks.jp/manual/data.php
  文字の埋め込み(アウトライン)等も忘れずにお願いします。
  
 ・解像度はカラーの方は「350dpi」、モノクロの方は「600dpi」でお願いします。

 ・A4サイズのテンプレートはないので、天地左右に3mm塗り足してください。
  仕上がりサイズが天地297mm×左右210mmとなるので塗足しを含めたサイズは天地303mm×左右216mmになります、このサイズでの作成をお願いします。

 ・トンボは付けなくても大丈夫です、先方である程度調整してくれるようです。

 ・最後のページにコメント用のページを設置「しない」ので、イラストの中に思いの丈や感想等お願いします。

 ・データ入稿の締切は「12/20」です。

 ・やはり大赤字なので寄稿料は支払えそうにありません…申し訳ありません…その代わりと言ってはなんですが、寄稿してくれた方に出来上がった合同誌を発送したいと思います。発送の相談は12月中旬にさせてもらいます。



仕様の変更・追加は以上になります。基本的に大きく変わった点はないので問題ないとは思いますが、なにかありましたらご連絡ください、よろしくお願いします。

あと、今回は「STARBOOKSさん」に印刷を頼みます、こちらもご参考ください。

原稿マニュアル → http://www.starbooks.jp/manual/data.php


---------

以上になります、八十稲羽祭に参加を表明したらまた更新します、失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
