

【冬コミ】ラビリス合同誌を作ります【募集】

お久しぶりです、元ラビキチのさくまですw

ついにP4U2家庭用、これは好機!ってわけで、冬コミに申し込みました。

そんなわけで、冬コミに向けて「ラビリス合同誌」「ラビリスアクリルキーホルダー」を制作することにしました!パチパチパチッ

なんで作るの?ってとこなんですけど、簡単に言うと前作で壇上まで連れて行ってくれたラビリスにありがとうを込めて…

あとラビリス本少なすぎでしょ!ってことでラビキチではない僕が皆の土台になれればな…と思い制作を決意しました。

↓これがサークルカットです、受かればいいなぁ

rabikatto.png




んでこっからが本題、作るのはいいんですけど、当然の如くぼくは絵描けません。

アクリルキーホルダーに関しては手を打っているのですが、本は未だ数名…このままでは本出せない危機です。(まぁ告知したの数日前ですから当たり前ですけど)

そこで、ラビリス合同誌に寄稿していただける人を大募集します、ほんとお願いします…!!!

本の詳細と募集要項は以下の通りです↓↓


○ラビリス合同誌「Spirited Girl」

 発行部数  ・・・ 100部
 ページ数   ・・・ カラー4P、モノクロ20P、計24P予定
 サイズ    ・・・ A4サイズ
 価格     ・・・ 700円予定(安くなることはあっても高くはなりません)



○募集要項


ラビリス合同誌に寄稿していただける方を募集


 ・描きます!と言う方は「Twitterアカウント(sakumarock)までDM」もしくは「管理人のみ閲覧できる設定でコメント」をお願いします。

 ・モノクロで1~4P、カラーで1Pのどちらかを選んでいただきます。端物1枚でもOK、4P漫画でもOKです。

 ・ラビリスが描いている事が最低条件です、ラビリスが描いていれば他のキャラクターを描いたり絡ませたりしてもOKです。

 ・「健全本」です、キャラクターがキャラクターなのでエロの境界線は難しいですが、露骨な性表現じゃなければ基本OKです。

 ・入稿は「データ入稿」です、PDFファイルでお願いします。文字の埋め込み(アウトライン)も忘れずにお願いします。

 ・最後のページにコメント用のページを設置「しない」ので、イラストの中に思いの丈や感想等お願いします。

 ・データ入稿の締切は「11/30」です。

 ・納期を伸ばすためにオフセット印刷(お高い印刷)を選択した+ド赤字の為、寄稿料をお支払できるか非常に怪しいです…
  全部売れれば皆さんにお渡しできるかと思います、もしかしたら出来ないかもしれません…それを踏まえてご連絡いただければ幸いです。本当にすいません。





以上になります。今回が本当に最後のラビキチ通信になるので皆さんよろしくお願いします!
一緒にラビリスちゃんの同人誌、作ろう!w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
