

お待たせしました!両面カラー画像出来上がりです!

お久しぶりです、ラビキチのさくまですー

前回の日記では「7/15に最終画像アップします!(ドヤッ」ってなってましたが、私個人のわがままでここまで伸びちゃいました・・・

危うくモモシロさんと音楽性の違いで・・・みたいな事起こるところでしたw

そのかわりかなりの自信作となっております!!これがその画像です!!


…画像大きくしちゃったので、サムネをポチって見てくださいw



↓これが両面画像

両面


↓表面アップ

表面


↓裏面アップ

裏面


どうですかこの美麗なラビリスちゃん・・・(*´∀`*)



ロボ娘って事で割と透明感(機械感)を強めに出してますので、可愛いより美しいベクトルかもしれないですね

巷の抱き枕はやわらかい色塗りになってるけど、そこも少しだけ差別化図ってみました!オンリーワン!

じゃあ早速、今後の日程と注文方法のおさらいをしていきますのでよろしくお願いしますー



○抱き枕の詳細

【キャラクター】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナより「ラビリス」

【製造元】A&J  http://www.a-and-j.co.jp/index.html

【生地】ライクトロン(2wayトリコットの最高品質)

【サイズ】160cm×50cm

【イラスト】モモシロ氏 Twitterでお会いした絵師さんです、可愛いイラストが特徴の素敵な方です!

【コメント】
抱き枕業界最大手の企業で、 現状作れるレベルで最高の品質です、これ以上はないかと思われます
イラストは添い寝をイメージしてます、お嫁さんと一緒に寝るって感じですねw
再販なども二度とないです、是非よろしくお願いします!




○金額



枚数によって前後しますので、下記参照の事

  枚数    カバー代   送料

 0~49枚  11000円 + 送料500円
 50~99枚  10500円 + 送料500円
 100枚~   9500円 + 送料500円



枚数の決定は8月18日です、お盆明けですね

金額は決定し次第メールにてご連絡します!



○注文・入金方法


ちょっと特殊な注文・入金システムになっています、簡単な流れを書くと

1  日記で予約をする
2  8月中旬に確認メール・入金先のメ-ルが届く
3  9月頃までに入金
4  抱き枕の印刷にとりかかります
5  完成、10月中旬に発送

何が違うのかと言うと、「前入金システム」になっています
一個人で払うにはあまりにも高コストなので、前入金システムにし、その代わりに他より少し安く提供すると言う仕組みです

ただ、信頼できないという方もいるかと思います、それもしょうがないかと思います

その思いの丈はこちらの日記中段に書いていますので、お暇があれば是非ご覧ください

http://sakumarock.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




その1「日記で予約する」



抱き枕関係の日記であればなんでも大丈夫です、日記のコメント欄に

【ハンドルネーム】
【メールアドレス】
【電話番号】
【欲しい枚数】

の4つを管理者のみ閲覧できるでコメントしてください!
8/10までにコメントしてくれた方に後ほどメールにて詳細、入金先などを連絡します!


その2「確認メール」


締切後、こちらで集計した後にみなさんに一斉にメールを送信します
そのメールに少しだけ、個人情報を書いてもらうことになります

これは入金者の確認・発送の際に必要な住所です
個人情報保護に関しましては、発送が終わり次第すべて消去して対応していきますので、漏えいなどはさせません



その3「入金」


メール確認後、入金をしていただきます

みなさんの入金が終わらないと印刷スタートできません、よろしくお願いします!


1ヶ月の入金期間を用意しますのでよろしくお願いします


その4「印刷開始」

その名の通り、入金完了後にすぐ印刷にとりかかります!

早ければ3週間で完成する予定です


その5「発送」


完成したら随時発送していきます!

複数枚の方には大きめの梱包で、1枚の方は郵便局のレターセット500で発送しますので、追跡も可能です!




○日程(最終決定)


イラストで結構押してしまいましたが、下記の日程で最終決定です!



6/15 ~ 8/10 抱き枕の予約注文締切

8/12 ~ 9/10 抱き枕の前入金

9/1 ~ 10/20 抱き枕の印刷・完成・発送



この日程で進んでいきます!完成までもうすぐやでー!!




○最後に

ようやくイラストも完成、あとはみなさんの注文を待つのみとなりました

もちろん注文集計からは相当忙しくなりますけどねw

何度も言いますが、ラビリスちゃんのグッズと言うだけで結構貴重なものです

皆さんには是非この機会を逃さないでもらいたいなと思っています

そしてこれを作って自分の欲しかったラビリスちゃん抱き枕が手に入る、そう考えると嬉しくて堪らないですね・・・!w

何か疑問、相談とかあれば「itigo6969@yahoo.co.jp」までメール送ってください、いくらでも相談乗ります!常識の範囲内で!w


それではこの辺で!

みなさん、一緒にラビリスちゃん抱き枕作りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
