スポンサーサイト


【期間】Tシャツのデザイン公開です!【延長!】

【絶賛予約購入受付中!4/11の日記をよく読み是非お願いします!】


注文期間延長します!「4/30」までの注文で締切にいたします!



大変遅くなりましたー!ラビキチのさくまでございますー

帰省まであと1時間しかないので突貫工事ですいませんがご容赦くださいw


やっと!

やっと!!

やっとデザインが上がってきました!!!



さっそくどうぞー♪

あああああ


校正データ(PDF)でもらったのでスクショですいませんが・・・

こんな感じでTシャツになります!!

文字は表面にデカデカとw

斧は裏面右下にワンポイントでつきますー



こんな感じでいかがでしょうか?(´∀`)b


あとは4日間、私はずっと注文を待っていますのでよろしくお願いしますw

ではでは、みなさんもよいゴールデンウィークを!!





○注文方法


注文の方法は2つあります

1、このブログのこの日記にコメントする(管理者のみ閲覧できるを選択する)


2、私(sakumarock)のツイッターに直接ダイレクトメールを送る


即興なのでこーゆー面倒な形で申し訳ないですが、これが手っ取り早いかなーと


注文する際に書き込む事項は

【お名前】
【ハンドルネーム】
【サイズ】
【枚数】
【住所】
【電話】
【メールアドレス】

最低限これはお願いします!このままコピーして使っていただければ楽チンかと思います

個人情報につきましては、私が責任をもって管理・商品発送後に削除いたしますのでご安心ください!


細かいTシャツの内容につきましては、4/11の日記を参照にしていただければと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
