

【ラビリス合同誌】無事に脱稿致しました!

どうも、さくまです。

右往左往ありましたが、皆さんのおかげで無事に脱稿することが出来ました!やったー!!

あとは本格的に待ち、出来るのを待つだけとなります。

長かった…企画から早半年なんですね…まさか形にできるとは夢にも思いませんでした。

…と、出来上がり前の回想シーンはフラグですね、やめておきましょう。

と言うわけで、あとは出来るまで特に更新などもないのですが、一応もう一個だけサプライズ、できればやっていこうと思います、期待はしないでおいてくださいw



○合同誌のページ数

色々ありまして全30Pから全26Pへと減ってしまいました…申し訳ございません。

モノクロページが4P削減してもお値段据え置き700円となっています、ご理解の程よろしくお願い致します。



○通販


http://sakumarock.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

こちらから通販、在庫の確認が出来ます。

1/18開催の八十稲羽祭りに直接参加できないけどグッズや本が欲しいよぉ!って方は是非ご活用ください。

特にアクリルキーホルダーに関しては現地分も合わせて少な目になっておりますのでお気を付けください。



○通販していただけた方への連絡

諸事情でバタついてしまい、まだ連絡をしていない状態です、本当に申し訳ありません。

今週末には皆さん宛にメールを送信致します。それを確認していただき、入金を確認、1/24~1/31の間に到着するように随時発送と言う形を取らせていただきます。

抱き枕に関しては既に在庫があるので先に発送は可能です、その際はご相談ください。




今回の更新は以上になります、出来上がるまでしばしお待ちを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
