スポンサーサイト


【ラビリス合同誌】ゲストのみなさん、お疲れ様でした!

どうも、さくまです。

みなさんのお蔭で無事に原稿が揃いました、本当に、本当にありがとうございます!

とは言え、まだ形にはなっていないのでここから綺麗な本にするべく調整やらなにやらやっていこうと思います。

当初はなんとか24ページ埋まれば嬉しいなぁ…大丈夫かなぁ…と考えていたのですが、気付けば30ページと結構なボリュームになりました。

なんだかんだ言って愛されているキャラクターなのだなと嬉しくなりました、あと安心しましたw


話は逸れましたが、原稿が揃いましたので合同誌・アクリルキーホルダーの完成画像をアップします!

特にアクリルキーホルダーは超おすすめです、数も少ないのでよろしくお願いしますw

rabi111.pngラビリスアクキー02_hmrラビリスアクキー01_hmr

ラビリスの中でも人気のある(と私が勝手に思ってる)デフォルト・2番・9番と前々から作ってみたかった11番の4色でデザインをお願いしてみました。

表情も喜怒哀楽…ってわけではありませんが4種類それぞれ違う雰囲気にお願いしてみました、オススメはドヤ顔Vサインですね。

ラビリスのキーホルダーってだけでかなり貴重なのに更に色違い!いかがでしょう!(宣伝感



合同誌の表紙は特別変更なく決定となりました

rmby3LOU.jpg

本のタイトルがラビリステーマソング「spirited girl」なので、明るく軽快な雰囲気に、そしてラビリスらしい水色を基調にしてみました。

表紙とアクキーだけで素敵なのに合同誌の中にはまだまだ多くのラビリスイラストがある…これはもう買いっ!…ですよねw


1/18開催の八十稲羽祭で配布いたしますが、これないという方にはこちらから通販も可能なので是非ご利用ください。

合同誌・アクリルキーホルダー・抱き枕の商品詳細や在庫状況も書かれていますので参考にしていただければと思います。

http://sakumarock.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


今回の更新は以上になります、次の更新で今年最後の更新かな?みなさん、ラビリス合同誌をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
