スポンサーサイト


【ラビリス合同誌】表紙・キーホルダーの画像を公開します

どうも、さくまです。

気付けば入稿締め切りまで4日…そして八十稲羽祭7まで1ヶ月…

ラビリス合同誌の企画がスタートして早2ヶ月経つのですね、時間の流れは恐ろしいです。

さて、早速ですが表紙と一緒に作るキーホルダーの画像が出来がりましたので公開したいと思います!


○表紙


rmby3LOU.jpg

A4サイズのオフセットと言う事で画集のようなシンプルさ、綺麗さが欲しいなーとももしろ氏にお願いし、サッパリとしたデザインにしてもらいました。

それにプラスして、D-byte氏にロゴマークをお願いし、出来上がったのがこの表紙になります。

ちなみに本の中身は特別画集と言った感じではなく漫画も多いです、「A4サイズ=画集」と言うのはあくまで私個人の見解なので(笑)

これで最終稿なので、もしも綺麗なラビちゃんの表紙を八十稲羽祭7で見かけましたらよろしくお願い致します。



○アクリルキーホルダー

kiihoru.png
N6UwXwLz.png
tBnRDRCv.png

水面下でひっそりとお願いしていたものが現実的な金額だったので作ることにしました。

うpしている画像はサンプル画像になりますが、ほぼこんな感じのデザインで出来上がります。

サイズも60*60mmとちょっと大きめのサイズとなります。カバンや鍵につけたりと大活躍間違いなし!(通販番組感

やはりこういったアクセサリー系のグッズは作る本人が「付けたい!飾りたい!」と思うものを作らないといけませんよね。個人的にはとても気に入っています、えぇ、そりゃあもう。


○その他

もしも余裕があればですが、現地限定でA3サイズのミニポスターでも作ろうかなぁと思っていたり。これは未確定ですがw

もしくは1枚限定ですがA2ポスターでもドーーーン!!と作りたいですね、気が向いたら表紙のデザインで作ってみます。あまり期待はしないでおいてください。

あとあと、注文がキャンセルされて残っているラビリス抱き枕を2枚、現地にもっていこうと思っています。
表面

自分で言うのもなんですが、この抱き枕は最高傑作なので、持っていない方は是非ともよろしくお願いします。

もし「現地に行けないけど欲しい!!んほおお!!!」って方がいればご一報ください、後日通販と言う形で発送も可能ですので。




○最後に

締切間近と言う事もあり皆さん、いい感じに修羅場突入していますね…何も描けない私は見ているだけで本当に申し訳ないです…

基本的には皆さんの体調・実生活が優先です。何か困ったことや相談があればすぐにでも教えてください。


以上になります、また近いうちに通販フォーム的なものを一番上に設置しようと思います。それでは失礼します。

さくま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
