スポンサーサイト


【ラビリス合同誌】無事にゲストが埋まりました!

どうも、更新がだいぶ遅くなりました、さくまです。

先日、無事にモノクロの枠も埋まりました、ご協力してくださる皆さん、よろしくお願いします!

カラーページが4名、全4ページ
モノクロページが7名、全21ページ(目次等でプラス3ページ)

合計28ページの薄い本になりそうです。

冬コミは落ちてしまいましたが、1/18開催の「八十稲羽祭7」にはバッチリ応募しました、こちらは(たぶん)大丈夫かと思います。

今年中にあと数回、絵やグッズを載せて更新します、短い内容で申し訳ありませんが今回はこの辺で!

出来上がりまでもうちょっと待っててくださいまし!



○締切

12/20が入稿データの締切になります。

入稿する場合は「lose_in_amber(あっと)hotmail.com」までメールをください。

あっとの部分を@マークに変更して送ってください、よろしくお願いします。


もしも「あたいもラビリス、描きたい!!」って方がいれば教えてください、間に合うなら大歓迎です!!!

Twitterアカウント「@sakumarock」まで連絡をください、もしくはこちらにコメントしていただければなるべく早めに対応します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
