

【抱き枕】今回の抱き枕について!【予約受付中】

6/15~7/15まで抱き枕の予約を受け付けています!
内容の確認・予約はこちらの日記からよろしくお願いします!

↓↓↓

http://sakumarock.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




どうも、ラビキチ通信のさくまですー

ついに予約開始しました、既にちょいちょい購入予約を頂いていて本当に嬉しいです・・・!

今回は、この抱き枕がどういったものなの?って言うのを軽くお話しようかなーと!

少しだけ真面目にお話しますんでよろしくお願いしますw





○抱き枕を作る経緯



前の日記にも書いたことなのですが、一番は


「自分が欲しいから」


これでございますw

誰か作るのを待っててもよかったのですが

「誰か作ってくれるの?」「このまま待っててもどうしようもなくね?」

そんな思いが強くありました

最近のアニゲーキャラは水物、旬が過ぎればすぐにポイッされてしまう方が多いですよね


自分が好きならそんなの関係ない!


勿論その通りです!

でも、抱き枕みたいにロット必要でお値段も張るものを旬が過ぎてから作れるのだろうか?

金ありゃ作れるけど、さすがに苦しいですよね?w

そんなわけで、俺も欲しいし、他にも欲しい人いるであろうこの時期に作ることを決意した、そんな感じです(´∀`)





○抱き枕の質




今回のメインでございます!!



「抱き枕って1万以上するとかありえなくね?たけーよ!」

そう思ってる人も結構いるんでないでしょうか?

正直俺もそう思ってました、自分が携わって余計に思いましたw

ただ、今回は絶対に1万円のボーダーは切れないんです・・・



そう、品質に1ドットの妥協もしていないからですっ!!!




よく巷に売っている、ゲーセンで取れるような抱き枕やシーツありますよね?

あれでも結構肌触りいいと思います、俺もそう思ってます、やわらかくて好きですw


でも、それじゃ我慢できないのだわ(キリッ



値段が2,000円近く高くなる・・・それでも妥協できなかった・・・


ラビリスちゃんで適当なもん作りたくねぇ





この理由で最高品質のカバーを作ることにしました!!


「実際にはどんくらい違うの?わかんねーんだけど!」


えっとですね・・・結構難しい話になるので、簡単にですが、説明しますっ!w




・生地の耐久性

よく見る生地より段違いで良いです

使ったことある人だと分かるんですが、この手のグッズって「髭のジョリジョリ」とか「爪などのひっかかり」に相当弱いんです

摩擦でもほつれや色の薄れが発生します

今回仕様する生地では、現存する抱き枕の中で「一番耐久値が高い」と言っても良いレベルで強いです

しかし、言うても布生地ですので限界あります

ラビリスちゃんが可愛くて辛抱堪らないからって野原ひろしみたいな髭ジョリしないでください、責任もてないですw


何より、ラビリスちゃんが嫌がりますので(真顔





・生地の触り心地


相当良い品(らしいです)

まだサンプル届いていないのでアレですが、会社さんがドヤってるのでここら辺は問題ないかと思いますw

あと、ここが相当強い部分です・・・!!



生地が温かい(冷たさを感じない)





質がいい羽毛布団を想像してもらえればと思います

入ってすぐに自分の体温で温かくなりますよね?

つまり



ラビちゃん、抱きしめると恥ずかしくてすぐ熱くなっちゃうんですよ?(ゲス顔




完成予定が10月なので、これすげーいいと思うんですよ、俺は超超超興奮しました、興奮しまくりです(いらない情報

まぁ温もりの感じ方には個人差あります、それと最初っからアツアツではないです、それだけはご注意を!





・印刷方法


これは専門知識なので本当簡単に説明させてもらいますw

安物ですと、シルク印刷と言って布に直接印刷します、要は「染めている」って感じです

これだと擦れやひっかきにとにかく弱い・・・洗濯して一瞬で色落ちちゃうやつとか正にそれです

んでんで

今回の印刷は転写昇華式って言うものです

すげーかっこいい名前の通り、中々イカした印刷してくれますw

要は超高度な「アイロンプリント」みたいなもんです

熱で生地に転写する方法なので、擦れや洗濯での色落ちに超強いです

もちろんやりまくれば落ちてきます、でもこれは落ちるって言うより布自体の劣化ですのでw


そんな感じです、印刷と言うより転写ですね、なので仕上がりも写真並みにキレイです(´∀`)





---------------------








こんな感じです、少しでも俺の本気が伝わると嬉しいなーと思って書きましたw

最低30枚ロット、まだまだ足りないのが現状です…一緒に抱き枕作りましょう!

みなさん、ラビリスちゃん抱き枕をよろしくお願いしますね!!





○お知らせと今後



イラストは7月に入ってから完成品公開します!

もし遅れればその分ちょいちょいと納品もズラしていきます、この点はご了承ください!

焦って描いてもらって納得いかないよりは、1週間遅くなって良い物できた方がいいもんね!つーか俺が妥協したくないですわw

値段もまだ交渉中です、もうちょい待っててください!

何か疑問に思ったこと、相談したいこと・聞きたいことあれば下記のメールに連絡くださいー

返事遅めですがちゃんと返信しますので!

ラビキチ用メールアドレス↓

「itigo6969@yahoo.co.jp」





それでは、みなさん、ご予約お待ちしております!!!

【ラビキチ】抱き枕企画、発信っ!【新企画】

【新企画発動!!下までしっかり読んでくだぱい!!(´∀`)】

【受注受付中!!詳しくは一番下まで読んでね!!】



お久しぶりです、ラビキチ通信のさくまです!

だいぶ遅くなりましたが、アークレボお疲れ様でしたー!みんなの応援のお蔭でベスト8まで残れましたーありがとうございます(*´∀`*)


・・・そこで!


みなさん覚えているだろうか・・・つか見ているだろうか・・・







日記用1






この公約っ・・・!!圧倒的公約っ・・・!!!!!

つーわけで、作るよ!!!ラビちゃん抱き枕!!!!!(バーンッ













これがラフ画やあああああああああああああああああああああああああああああああ



BL.jpg


今回はまだ値段などの開示はしません、本決まりしたらすぐに日記更新しますのでちぃちょい見てくださいね!

一応、12000円あれば余裕でおつり出ます!!そんくらいう準備しといてね!!w



イラストの完成は7月頃を予定しておりますん(・∀・)




○絵師

今回のイラストはモモシロ氏に提供してもらいます!

proxy.jpg

えrvf

可愛えぇ・・・(*´∀`*)



きっと皆さん瀬上さんを想像してたんではないでしょうか?w

瀬上さんはですねぇ・・・ふへへ・・・(ゲス顔


ま、お楽しみですよ?へへっ・・・



○入金関係



・・・ここでひとつ問題があります;;


【こっから本当に重要かつ、お願いになりますので絶対に見てください】




今回、制作するにあたって、一番の懸念が「製作費」になります。

一個人で支払うにはあまりにも高く、私ではとても30枚すら作ることができません・・・

そういうわけで、今回は


完全受注生産・生産前の前入金制となります・・・


ツイッターでしか話をしていない赤の他人に1万円近くの前入金!!?出来るかボケェ!!!

って皆さん思うと思います、俺も全くその通りだと思います

しかし、金額が金額なので、是非ともご協力お願いしたいと思います


ひとつ言えることは、


俺もラビリス抱き枕超欲しいので絶対作ります!!!!!



これだけですw

是非是非、一緒に抱き枕作りましょう・・・!


これからの予定としては以下になりますん



6/15~7/15 抱き枕の受注開始、締切

7/15~8/15 抱き枕の前入金期間

8/15~9/15 抱き枕の校正・印刷

9/15~10/1 抱き枕完成・発送!



この流れにそって作ってきますのでよろしくお願いしますーん




○受注予約の開始


そんなわけで、受注を開始します!!

今回は入金ではなくあくまで「受注のみ」です

この日記のコメント欄に


【ハンドルネーム】
【メールアドレス】
【電話番号】
【欲しい枚数】

の4つを管理者のみ閲覧できるでコメントしてください!
7/15までにコメントしてくれた方に後ほどメールにて詳細、入金先などを連絡します!

まだイラストも出来上がっていない状態での受注予約で大変申し訳ない、しかし少し早目に発進しないと何事も延び延びになっちゃいますんで今日から予約開始します!!

何か質問、困ったことあれば「itigo6969@yahoo.co.jp」までご連絡ください、このサイト用のアカウントですので(´∀`)


------------

まだ書き足りないような気もしますがこの辺で!!みんな、一緒にラビリスちゃん抱き枕、作ってハグハグしちゃおうぜ!!w
プロフィール

sakumarock

Author:sakumarock
やせいの ラビキチが あらわれた !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
